キラバイ~スタッフブログ~

キラバイのスタッフが日常のことや興味のあることなど紹介していきます。

キラバイのご紹介

今日は簡単にキラバイのことを紹介しようかなと思います!

ブログ始まってから…私のことしか書いてない(汗)そんな指摘を他のスタッフより受けまして…(汗)

 

【キラバイの紹介】

キラバイでは、20代から40代の女性に向けたファッションアイテムを提供しているファッション通販サイトです。
幅広い年代のアイテムを取り扱っているので、世代超えたコーデを楽しむことができるんですよ!


カジュアル、セレブ愛用、エレガント…毎日ファッションコーデを考えるのは大変で、正直言って面倒ですよね。

 

そんな時活用できるのが、キラバイなんです。
実際にモデルが着ている写真があるので、全体的にイメージしやすくなります。
更に、キラバイでは不定期ですが世界中でどういったファッションアイテムが流行っているのかをチェックして、情報をサイトに掲載しているので常に最新のアイテムを提供しています。

 

そして、キラバイの経営理念それが「より多くのお客様に喜んでもらい、女性を元気で美しくする」というものです。
確かに綺麗になると自分に自信が出てくるので、どんな事にでも挑戦しよう!という気持ちになってきます。

 

実は私も、キラバイに入社する前はファッションに関して無頓着でした。
会社に行って帰ってくるだけ…そう思っていたのですが、キラバイに入社してファッションに関する情報がたくさん入ってくると、「この洋服着てみたい」とか「このコーデはありなのかな?」など色々な事が気になり始めました。

 

ファッションに興味を持つようになって、1つ思いました。
それは「個性が大事」ということです。
他の人と同じようなファッションコーデをすれば問題ない…とずっと思っていたけど、自分らしいコーデが一番似合うのかなと思うようになりました。

 

正直自分らしいファッションって??とずっと考えていました。
キラバイのファッションに出会い、なんとなく解決できる、そんな気がしてきました!

 

今日は少し長くなってしまいました…。
これで、皆さんに怒られないかな??コメント待ってます♪