キラバイ~スタッフブログ~

キラバイのスタッフが日常のことや興味のあることなど紹介していきます。

キラバイでオルチャンファッション

こんにちわ!

最近朝起きるのが辛く…二度寝をする楽しみを覚えてしまいました!
二度寝も考えてしているから、遅刻をする心配なし♪
でも、昨日は少し焦りました…。ギリギリ3分前に出勤。
「セーフ」だと思ったけど、やはり時間に余裕を持つことが大事だなと思いました。

 

今日は、前回に続いて「オルチャンファッション」について紹介していきます。
あれから、調べていたら「オルチャン」をまたまた発見!
韓国には「オルチャンファッション」というものもあり。

 

オルチャンファッションとは

シンプルでカジュアルな感じをいうようです。少し大きめのトップスにサイズピッタリなパンツを合せる。
これが、今人気の韓国ファッションスタイルみたい。
オルチャンメイクにオルチャンファッション!これで、韓国のファッションリーダーになれる…かもしれません。

オルチャンファッションなら、私でもいけるかも!ハードルがそんなに高くなさそう‥だなと思い、キラバイでコーデをしてみました♪

 

【トップス】

ラウンドネック アルファベット パーカー
3,336円で色は黒の他に白、赤があります。

キラバイ トップス

キラバイ トップス



【パンツ】

アンクル スキニー カジュアルパンツ

4,437円で少し濃いめのデニムもあります。

キラバイ パンツ

キラバイ パンツ



シンプルだからこそ、誰もが似合うファッションなのかなと~!
コーデの仕方は…まだまだ新米なので、これから奇抜で個性的なところを発揮できたらいいな~と思います。
なので、あまり辛口なコメントは…。

 

キラバイで働き始めて、ファッションにはこだわるようにはしているけど…そんなにたくさんの洋服を持っていないので、やっぱり同じコーデの日が多くなっちゃいます。
ファッションの仕事をしているのに…一昨日と同じ服??ってよく言われます。これに関しては、反省中なので、時間があった時にキラバイで購入して、できるだけ同じようにならないファッションを心がけています!

 

センスはともかく、自分らしいコーデにできればいいなと思います♪
あとメイクを少し極めると…同じファッションでも、違った雰囲気を出すことができるのかなと、勉強中です!

 

コーデを勉強する為にも、これからたびたび私がいいな~と思うコーデを紹介していくので、お褒めのコメントどんどんお待ちしています!