キラバイ~スタッフブログ~

キラバイのスタッフが日常のことや興味のあることなど紹介していきます。

完全プライベートな話

今日は、週末ということで高校時代の友人2人と飲み会です♪
滅多に飲まないので…お料理を楽しみたいと思います。

個人的な事ですが、大学を卒業してキラバイで働き始めやっと1年目を迎えます。
もともと、ファッションの道にいこうとは思っていなかったので、今の自分がびっくりです。


大学卒業してから…就職活動をいくつかしたけど全部だめ。。。
まぁ、そこまで気にしていなかったので「いつか就職できれば」程度の気持ちで就活をしていました♪


でも…このままじゃダメだと思い始めたのが2年前。
私にはなにができるのか…考えた結果、ファッションの道。
知識もセンスもないなかで、唯一高校の友達が色々な相談に乗ってくれて。

 

彼女は、私よりも100倍以上ファッションセンスが良くて「この色にこれ?」と思うくらい、奇抜な感じ…うーん、個性的といった方がいいのかも~

当然、私が着ると…全く似合わないのですが。そんなこんなで、お互いに社会人になり、時間もなくなり。半年くらい全然あってないことに最近気が付き、今日の飲み会に至ったってわけです。

 

学生の頃は「アルバイトでもしていればいいかな~」くらいだったけど、社会人になると前のような気持ちはなくなるものです。今は、少しでもファッションに興味を持ってくれる人と増やす、私のようなファッションセンスがない人でもおしゃれになれる!ってことを証明できればいいかなと思っています。

 

ちょっと、松岡修造並みの熱さになってしまいましたが…。

 

今はとにかく自分を磨く、スキルをアップ。
これらを強化して、韓国ファッションが似合う女性になりたいと思います!